2012.09.10 Monday

休みなのに雨

久々に一日休みなのに雨
家でボケボケするのもいいけど遊びに行きたい!! ということで雨でも関係ないカヤックへ
仕事と変わんじゃないんじゃないの??っと思うかもしれませんが、それはそれ、これはこれ
雨で増えた普段とは違う川へ
前半はクリークという川の上流部を攻め、後半からはウェーブ系 途中滝落ちもはさみ、後半は落差系とバリエーションのある川 水量もも多く12k良い感じでした!

映像はいきなり本流が斜めの滝に高さ3mぐらいなる滝落ちシーン

良い休日でした。

2012.07.04 Wednesday

熱暴走

 いやーパソコンが遅くなってきました。 熱暴走です。 熱暴走で遅くなると夏を感じます。
パソコンの下に保冷剤を入れると一気にスピード復活です。
ということで、この際パソコンの中身もすこし整理してると、去年の伊豆の映像が出てきました。
去年の秋、シーカヤックで伊豆半島を回り、滝落ちしてといいカヤック研修でした。
その時の滝落ちの映像です。 自分は一番最後にしか落ちてないようですが、実は一番最初に落ちてます。
なぜかヤバイ所はいつも一番に行かされてる気がするぞ! どうなってんだ!!
 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
H2OアドベンチャーFacebookページ↓↓「いいね」をクリックしてね。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM