<< わたスキ世代 | main | 映像の垂れ流し時代 >>
2013.02.18 Monday

まだ冬ですが、夏のおはなし。

ままだまだニセコは冬真っ盛りですが、夏の川の話題を一つ。
今シーズン海外ツアー何かを企画してみようかと。
昔住んでいたカナダにカヤックトリップ バンフに旅行会社をやっている友達がいるので
今、お願いしてカヤックツアーが可能か検討中です。
ロッキーのど真ん中バンフエリアで考えてます。
ホワイトウォーターのカナナスクスリバー 、ラフトもやっているキッキングホースリバー
からロッキーの山の中を流れるのんびりボウーリバー、コロンビアリバーのカヌートリップ楽しそうです。
ぜひ現実したいけど、お客さん集まるかなぁ・・・・。

この映像のカナナスクスリバー なかなか楽しそうでしょ。
いやー行きたいな。
コメント
氏原ですー
食いつきました!
場所全然分からずいってますが
今年夏、カナダにオーロラみにいこうかと。
日中カヤック&乗馬できたらいいんですがー
  • Aya
  • 2013.02.19 Tuesday 13:38
氏原さん
カナダツアーぜひ現実にしたいです。ところで夏にオーロラって見れるんですか?
聞いたことないんだけど・・・。
  • イオリン
  • 2013.02.20 Wednesday 22:42
去年は7−9月ずーと当たり年だったんですよー
冬より夏にオーロラみれて、、日中アウトドアできたら最高なんですが♪
  • ujihara
  • 2013.02.20 Wednesday 22:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
H2OアドベンチャーFacebookページ↓↓「いいね」をクリックしてね。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM