<< 雪虫 | main |
2016.10.24 Monday

ありがとうございました!

1年中ガイドをやっているので、いつが終わりと区切りがあまりないんですが、昨日でサマーシーズンのアクテビティの一般予約のツアーが最後でした。

最後は「お散歩川下りツアー」でした。
羊蹄山は上の方は雪化粧でしたが、寒い日でしたが時折晴れ間もあり、紅葉も抜群の景色の中ツアーが終了することができました。
今年サマーシーズンに来ていただいたお客様ありがとうございました。
と、閉めたい所ですが、10月27日はまだニセコで修学旅行のラフティングのヘルプはあるし、11月は本州岐阜、富山で恒例のカヤックカー団地ツアーもあるし、その後は雪が降れば冬のツアーだしと終わりはないんですが・・・。
取り敢えず一区切りということでした。
今日からラフトなどの片付けをして、11月は本州に少し旅立ちますので宜しくおねがいします。
空いていればいつでもカヤックレッスン・ツアーは受けますのでよろしくお願いします。
11月のカヤックカー団地ツアーに興味がある方はこちら まだ多少空きがあります。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
H2OアドベンチャーFacebookページ↓↓「いいね」をクリックしてね。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM