<< 5月の壁紙 | main | 紅葉って秋じゃないんですか? >>
2020.05.22 Friday

新型コロナウイルス対策に関するH2Oアドベンチャーの取り組みについて

うちのようなアウトドアの仕事は現状休業要請されてはいませんでしたが、感染予防を考え自粛休業していましたが、
北海道はいまだ緊急事態宣言中ですが道内でも札幌などが有る石狩管内のみ継続中で、それ以外の地域は営業再開を認められています。
H2Oアドベンチャーも、現状は営業を再開しましたが、もちろん開店休業中です。
営業を続けるにあたり、僕の所属している日本セーフティカヌーイング協会(JSCA)
日本山岳ガイド協会(JMGA)から各ガイドに指針が出されています。
それを参考に当面の指針を制作しました。

※このお願いは随時変更する可能性があります。予めご了承ください。 

 

スタッフが取り組むこと
・朝、検温して37.5度以上の場合ガイド活動は行いません
・ツアー中以外はマスクを着用します。
・レンタルギアは使用後消毒をします。

 

お客様のお願いすること

・ツアー参加の際、朝検温をお願いします。37.5度以上の場合はご連絡お願いします。ツアーには参加を見合わせていただく可能性があります。
・受付の際、検温をお願いします。37.5度以上の場合ツアーには参加を見合わせてください。
・ツアー中以外(集合、受付などの際)はマスクの着用をお願いいたします。
・15日以内に濃厚接触者となった場合や、感染後15日以内の参加はお断りします。


ちなみに体温測定は現状脇に挟むタイプでしたがこの先も見据え非接触型を購入しました。
すごく高いのかと思いきやアマゾンだと以外と安かったですが、それでも6000円代でした。

果たして使えるのか?
到着したら検証して使用していきたいと思ってます。

 

コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
カウンター
H2OアドベンチャーFacebookページ↓↓「いいね」をクリックしてね。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM