2016.07.05 Tuesday

ウニの季節です。

海は7月に入りウニの季節です。

ウニ解禁です。 今年も初物を頂きました。
いっぱい食べなくてもいいけど、少しだけたべましたが、甘くて美味しいですね。 
さて、海の中も場所によってはウニも観察できます。
取るのはダメですが、見るのはタダです。 海にいるウニの姿を見に来ませんか?
石についてる黒いのがウニさんです。
食べたくなったらシーカヤックをやってる集合場所から15分行けば採れたてウニを食べさしてくれるところもあります。
海からすぐのロケーションです。
シーカヤックの後ウニ丼で決まりでしょう!!
シーカヤックツアーはこちら
2016.07.01 Friday

世界が変わる?!

今日お散歩海ツアー

この洞窟いつ行っても神秘的です。
入って出てくると何か世界が変わったような気持ちよさ
カヤックを漕いでいって見ませんか?

 

 

2016.06.29 Wednesday

今日の写真

今日の一コマ

光と滝が絶妙で綺麗です。
2016.06.28 Tuesday

やっといい天気になってきました。

久々の青空

今週から気温も上がりいい天気になるそうです。

川が氣持ちい季節がやっとやって来ました!!
↑このツアーは「お散歩川下りツアー
お散歩のように川を下りましょう!
2016.06.26 Sunday

面ツルの水面

昨日から雨模様です。

海が大荒れなのでダム湖でシーカヤック1DAYレッスン
風がなく面ツルでシーカヤックのスピード感が気持ちいい
何処までも漕ぎたくなる感覚です。

 

2016.06.20 Monday

雨の中ですが・・・

6月よく雨が降りますね。
なんだか梅雨ですね
そんな雨の中でも、おもろいことはいっぱいできますね。
ラフトコースの脇の流れ込みで滝修行 いい事ありそうです。
雨でも遊ぼう H2Oアドベンチャー
2016.06.18 Saturday

お散歩海ツアー トレーニング

鉛色で小雨の降る中 お散歩海ツアーのトレーニングで海行ってきました。

タイムスケジュール確認と危険箇所の洗いなおしです。
今年は崖の一部が雪で崩れていましたが、ツアーには問題のない箇所でした。 さらに浜が今年の冬の波で玉砂利が持って行かれてますが、これもツアーのは問題なしでした。
さて、洞窟もチェックです。」
それ以外は問題なしでした。
相変わらず海は綺麗でしたね。今年も良いツアーを提供していきますので宜しくおねがいします。
このツアーはこちら→お散歩海ツアー
2016.05.20 Friday

いい天気です。

毎日抜群の天気です。
天気が良くても5月の北海道にはあまりお客さんは来てくれませんが毎年この時期気候は最高です。
午後から「カヤックでお散歩川下り」
流れは早いですが、雪化粧の山を見ながらダウンリバーは最高の贅沢です。
暑いので川流れなんかして遊んでみました。  気持ちいいです。
ドライスーツ素敵です。
このツアーはこちら
気持よくカヤックで川下りしましょう!
初めてでも大丈夫です!
2016.05.18 Wednesday

心を癒やすダウンリバー

プライベートガイド3日目 最終日です。
今日は2日間アドレナリンを出しまくったので、心の洗浄のためチョークストリームリバーにのんびりカヌートリップ。
この川は春の増水も終わり水も澄んで周りは新緑の森 そして晴天  最高なダウンリバーとなりました。
タンデムカヌーでのトリップなので2人で息を合わさないとのんびりとは言え沈してしまします。
最初はお互いぎこちなかったですが、すぐなれ息がピッタリ。
川の蛇行にあわっせのんびり下るともう、心が洗われます。 終盤岩がらみの瀬も数か所現れ盛り上がりもあり気持よく修了できました。
すごく楽しんでいただけたのではないかと思います。 ありがとうございました!!





H2Oアドベンチャーではいろんなコーディネートプライベートツアーをやっております。
特に水関係が強いので、カヤックでホワイトウォーターからのんびりの川まで
さらにシーカヤック、登山とそのエリア遊びつくすプランを提案させていただきます。
いままでにない、DEEPなアウトドア体験ニセコでしませんか!
詳細はこちら
2016.05.17 Tuesday

山から川へ

3日間のプライベートガイドツアー 2日目
今日は山から川へ
増水している尻別川をカヤックダウンリバー
AMは足慣らしで尻別川夏コース 
PMは本番です。 今回は中コースを選択してのカヤックダウンリバー
中コース後半からのパワーに打ち勝ちノー沈でクリアーでした。 頑張りました!!
今度はしっかり漕ぎ込んで春コース行きましょう!!
H2Oアドベンチャー
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
H2OアドベンチャーFacebookページ↓↓「いいね」をクリックしてね。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM