2013.07.20 Saturday

夏休みスタート

 
今年もはじまりました夏休み期間に入りました。
毎日川に海に頑張ります。

期間中、間近の予約は電話でお願いします。
日中はツアーに出ていて電話がおとりできない時もありますので、
夕方5時以降ですと電話がつながりやすいのでよろしくお願いします。

0136−55−8282
まで。

2013.05.01 Wednesday

お早めに!!

 5月11日(土) 2つの激流を制覇 鵡川&沙流川 1DAYラフティングツアー

予約がだいぶ入って来てます。あとMAX4名分しか空きがありません。
お考えの方はお早めにご予約をお願いします。
↓↓



5月12日(日)初めてのカヤックレッスン IN かなやま湖
↓↓

こちらはまだまだ空きがあります。
11日、12日アウトドア漬けの2日間ってどうですか?

12日カヤックだけ参加でもOKです。



☆☆☆お問い合わせは、申し込みはこちら☆☆☆
2013.04.17 Wednesday

営業何となくスタート!!

 今年も雪解けは遅いですが営業をスタートしていきます。
いつからというよりもお客様がはいった日からスタートということで準備をしつつ毎年ながら何となく始まっております。

カヤック関係は春の間は川の水が多いため洞爺湖でレッスン、ツーリングなどをメインにやっております。 水しだいですが5月の下旬ぐらいにはニセコでカヤックの初心者レッスンなども開催できると思います。
それまでは洞爺湖へお願いします。

と言いましても洞爺湖 景色は最高です!! この機会に洞爺でカヤックしましょう!!
春からカヤックすると夏前には川下りなんてできちゃいますよ。
まずは静水でレッスン。
2012.07.01 Sunday

川ガール?! カヤック初めてみませんか?

 さてさてもうすぐ7月 夏到来です。

山、川にでかけると最高な季節です。
最近は山ガール、山ボーイがはやりですが、次に来るのは絶対川ガール、川ボーイ!!
でしょう!

ちょっと強引な展開でしたが、そう、川で遊ぶなら、やはりカヤックでしょう!
カヤックは
ラフティングやダッキーと違った、川の上のスポーツカーです。
自分で川を漕いで激しい所からのんびりな所を漕げば絶対にハマります。
本当に楽しいですよ!!

ところで、
カヤックって怖くないの?って思う方も、最初は水の止まってる所(静水)で乗るので全然怖くないです。
それって面白いの?って方は、来ていただければかならず楽しめます。 騙されたと思って来てください。
1つ趣味が増やせます。 かならずはまるはず。


なのでサービス月間 7月期間限定で

「始めてのカヤックレッスン半日」に限り

6000円→5000円

の1000円引きでやります。

どうですかカヤックやってみませんか?



                  戻る
2012.05.15 Tuesday

カヤック体験会

体験会の宣伝です。

5月26日(土)カヤック体験会


初めての方に向けてカヤック体験会をやります。カヤックに興味のある方、やりたいと思ってた方是非参加待つてます。
場所は支笏湖です。 浮くだけでも綺麗な湖です。
詳しくはコチラ

コチラは富良野のウッキーズと共同でやります。
ウッキーズのトッシーも僕イオリもJASCカヤックインストラクターですので的確な指導が学べますよ。

こちら体験会はもうそろそろいっぱいです。 考えられてる方はお早めに!





もう一つ
6月3日(日)
小樽、塩谷のブルーホリックでシーカヤック、リバーカヤック、スタンディングパドルボートの体験会やります。       
詳しくはコチラ


こちらもいろんなものに乗れますよ。
特に今流行のスタンディングパドルボートがサーフボードメーカーのBICさんからAIRスタンディングパドルボートが試乗艇が貸していただけることになりましたので、体験できます。
北海道ではなかなか試乗できるところはないので興味のあるかたぜひお越しください。


ところでスタンディングパドルボートって何??という方はコチラをチェック↓
映像のようにいきなり波に乗るのはもう少し練習がひつようですが、静かな海、湖、川などゆっくりした水辺を漕ぐのが、すごく面白い乗り物です。
ハワイなんかではもうこればっかりですよ!
*試乗会には映像のようなビキニの美女はいませんので・・・。

今回楽しければBICボードでしたらオーダーも可能です。

ぜひ遊びに来てください!   あーーカヤックもよろしくお願いします!!


(今回のSUPの試乗艇を提供いただいているBICのサイトです。)
2011.07.24 Sunday

お得ツアー ニセコ満喫プラン 

 ニセコ尻別川を満喫プラン


2プランご用意しました。

◯ラフティング1日プラン
◯カヤック+ラフティング 1日プラン




〜〜〜☆ラフティング1日プラン☆〜〜〜

AM、PMと尻別川の2区間をランチを挟んで楽しく満喫しちゃおうというプランです。

AMは景色がいい広い空とホワイトウォーターを満喫できるコース約6km
ベースに帰って晴れてれば外のテーブルでのんびりランチ
PMは木々に囲まれた北海道らしいエリアでラフティングAMより激しい川を楽しんでラフティング約6km

尻別川でラフティングを満喫できます。






〜〜〜☆カヤック+ラフティング 1日プラン☆〜〜〜

AM カヤック体験 
尻別川の景色が良く、のんびりな所を自分が操るカヤックで下だっちゃおう!

約3〜4kを自分で操るカヤックで下るります。
カヤックは安定性の高いファンカヤックを使いますので、中学生、女性まで思い道理に川をスイスイ進みます。
内容はコチラ


お昼は晴れてればアウトドアの中、川原でランチを食べましょう!

PMはホワイトウォーターラフティング
今度は川の波をみんなで漕ぎ抜けよう



どちらのプランもAM6000円+PM6000円+ランチ1000円=13000円ですが、
8月から10月末までの間

特別価格 お一人様12000円


この機会にニセコに遊びに来ませんか!!




お申し込みはコチラ



                    HPに戻る

2011.07.20 Wednesday

アウトドアフェスタ IN ニセコ開催

 

うちのベース冒険家族でアウトドアフェスタを開催

何をやるかというと、ニセコのコアなガイド会社が集まりいろんなアウトドアをやって、午後はみんなでBBQしちゃいましょう!
というハッピーなイベントです。

H2Oアドベンチャーは
◯のんびりのラフトボートで尻別川を下りましょう
◯カヤック体験 のんびり川下り
という2つのツアーをやってます。

その他MTBやトレックング、筏下りなど面白そうなものばかりなので

遊びに来てね!!


詳しくはコチラ(PDFです)
2011.07.01 Friday

海でカヤックなんていかが?

 7月からいろいろ始めてます。
海のシーカヤックツアー
ラフトツアー・・・・

HPに上がってませんが、なにぶん遅すぎです。 われながら・・・・。




暑いシーズン、気軽に海に漕ぎ出してみよう!
別世界がまってますよ。


使用するカヤックは軽くて、簡単に漕げるカヤックを使ってツアーをしますので気軽に、積丹ブルーの海に漕ぎ出そう!

シーカヤックエリアはニセコから40分の岩内です。 温泉なかんもあります
しかもこのツアーの一番のオシは洞窟探検。80M深い洞窟をライトで探検しましょう。
真っ暗の洞窟は波音が響き幻想的 

*洞窟からでるとなぜか癒される。


北海道の大自然を感じに来てみてわ

遊びに来てね!!


詳しくはコチラ!!




2011.05.23 Monday

カヤック体験イベント まだいけます。

 今週末 カヤック体験イベントあります。
だいぶ暖かくなってきましたし、週刊天気予報も晴れ予報です。
暇だったらカヤックなんてのってみませんか? 気持ちいいですよ!!
残念ながらまだ、予約大丈夫です。


詳しくコチラ

2011.05.12 Thursday

5月29日(日)カヤック体験イベントやります。

 やっとHP更新できました。
今シーズンはカヤックに力を入れていきたいと思ってます。
もう、だいぶ暖かくなってきたので水の上に浮くのも気持ちが良いシーズンですよ!



今シーズンの最初のイベントとして富良野・滝里ダムでカヤック体験イベントやります。

富良野のウッキーズというコチラも小さなガイド会社ですがカヤック大好きのJSCA公認インストラクターのトッシーと共同開催
北海道の人たちにもっと川の世界にも興味を持ってもらおうという事で企画しました。
とにかく一度カヤックに触れ合ってもらおぅという趣旨なのでお値段もなんと

1000円!!

の参加しやすいお値段です。しかもちゃんと半日ずつインストラクターがついてカヤックの初歩から教えますので、大変お得なイベントです。
小学高学年から参加できますので、是非参加ください!!  (要予約です)

お問い合わせ・ご予約はコチラ
電話    0136−55−8282
メール   go@h2o-a.jp


詳しくはHPをチェック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
H2OアドベンチャーFacebookページ↓↓「いいね」をクリックしてね。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM